ろらしのたわごと

ろらしの近況&テレビ業界ぽい話

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れすとらん北斎の天ぷらが美味しかった話

これはだい〜ぶ前の話なんですけど、初めてディズニーランドの和食 れすとらん北斎に行きまして。 これがまた良いのなんの。 ディズニーで和食???と初めは思ってました。 でも実際に来て見て食べて、 「アリだな…」 ハンバーガー、ピザ、ホットドッグ! …

二浪は人生の汚点か否か

浪人経験者です(唐突) あ、はい、そうなんです実は大学受験で二浪してました。 二浪して某美大になんとか入りました。今はもう卒業してるけどね。 浪人経験者って現役生程ではないと思うけど、割といる気がします。でもそれは一浪までの話であって、二浪三…

ディズニーの短編アニメーションが好きっていう話

ディズニーが好きです(唐突) どこが好きかって聞かれても困っちゃうくらい好きです。 アニメーションもテーマパークもキングダムハーツも好きです。 一口にディズニーといってもなかなかに幅広いので、今回はアニメーションの分野に絞って話そうと思います…

ろらしと申します

こんにちは。 「ろらし」と申します。絶賛転職活動中です。 このブログでは、僕ろらしの好きなこと・たわごと・昔話などを書いていこうと思います。 前の仕事ではポストプロダクションというところでテレビ番組の編集をやってました。そこでのちょっとしたエ…